パンダ♪ | レジャー編集長のブログ

レジャー編集長のブログ

主に遊園地・テーマパークなどレジャーに関すること、
あれこれ書いています♪

そういえば最近、上野動物園のパンダも話題も穏やかになりましたね☆

皆様は、パンダを見たことがありますか???

私は神戸市王子動物園と、白浜アドベンチャーワールドで見たことがあります♪

確かにカワイイのですが、あの体型… あのメイク…!?

どっかで見たことがあると思ったら、ちょっと私と似てる…!?

と思ったことがあります…黒パンダ汗っ


でも、王子動物園のパンダは(今は1頭ですが)、

2頭とも、ご飯の笹を食べる時は、ちゃんとタイヤにお尻を座らせて、

お行儀よく食べるのです満腹

しかも、お客様の方を向いてですキラキラ

動物園の動物って、結構役者だな~なんて思っていますうさぎ


今日は、かの有名な子パンダのクシャミの映像を添付します!

皆様も、爆笑して下さい笑