お家で稽古 長唄シアタープロジェクト みんなで動画配信中❣️ | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎

自宅待機生活、5日目。
全く外に出ずに、

新たなる挑戦❣️

オンライン稽古と、その準備で、
いつも以上に、稽古生の学生さんたちと、
交流してます❤️→オンラインで。

写真とリンクは。
少し前。
まだ、緊迫してない頃。

演劇寺子屋の稽古生の綾香ちゃんと、
休校中の小学生向けに撮影した動画です。

いよいよ、長期化ですね。
これから、ますます、
自宅で過ごす時間、
長くなりますね。

そんな小中学生向けに。
お家で稽古出来る動画、

稽古生の学生チームも協力して、
動画作成スタートしました!

外出れないのは辛いよね、
暇はもっと嫌だよね、
ストレス溜まるよね、
ゲームも飽きるよね、
(何より、ゲーム好きの私が、飽きた😆)

長唄シアタープロジェクトの、
お家で稽古シリーズで、

動いて、
笑って、
ストレス発散して、

長唄の楽しさ、
ちょっとだけ体験してくれたら、

嬉しいな😃

キッズがオンラインで楽しめる事、
演劇寺子屋チームで作ってシェアするので、
是非みなさま、
ご活用くださりませ❣️

来週より、日替わりキャストにて、
月、水、金、
配信予定です。
✨チャンネル登録よろしくお願いします✨

更に❣️

オンライン稽古、
稽古生以外の皆様も参加出来るように、
ただ今準備中。

小学生キッズにも感染者出てきていますが、
心配、不安、ストレスは大敵❣️
みなさま、
外出控えて、手洗いうがいして、

カラダ動かして
声出して

一緒に乗り切りましょう❣️