横浜邦楽邦舞の会、下浚い。 | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎

今日は。

映画「日日是好日」のロケ地。

ステキな横浜・櫻庵にて、横浜邦楽邦舞の会の下浚い。


勝之里先生の社中にて、花見踊を唄わせて頂いております。




今日はお囃子も入り、華やかな雰囲気の中。

沢山の気づきありありありで、お勉強させて頂きました。

お誘い下さりました勝之里先生、お三味線の勝由葵先生に感謝です。

果てしなく続く長唄稽古も、更に更に楽しくなって来ました。

長唄の深みにハマる私。


そして。


長唄普及にいつも全力な、憧れの

勝くに緒先生と一緒に写真💕


嬉しい😆



そして先生の後ろ姿を勧進帳の時にパパラッチ。


ステキな1日に感謝しつつ、公演までの1週間、稽古頑張るぞぉ💪


横浜邦楽邦舞の会

9月21日(土)開演11:00

入場料:¥3,000(当日¥4,000)

横浜にぎわい座

リンクはこちら