玉川っ子繋がり。陳建一さんインタビュー❣️ | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎

玉川学園 学友会 相模原支部会報誌の支部長対談。今年は。大好きな四川飯店の陳建一さん!

と。息子さんの陳健太郎さんと。

玉川学園の大先輩。


玉川っ子のモットー。小原國芳先生の。
「人生の最も苦しい、嫌な辛い、損な場面を、真っ先に微笑みを持って担当せよ」に始まる対談インタビュー。

詳しくは、9月以降に発行される会報誌を楽しみにしていてくださいね。

玉川っ子ならではの。和気藹々とした雰囲気の中。陳建一さんのお人柄に惹かれました。


久しぶりの四川飯店の麻婆豆腐❣️始めて食べた時の感動が蘇る❣️

息子さん(同じく玉川っ子)の陳健太郎さんも、お忙しい中ありがとうございました。

世の為、人の為に。笑いながら尽くせる人に。私も。なりたーい!

#玉川学園
#四川飯店
#陳建一