ラジオ番組にゲスト出演してきました。 | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎

✨田中佑季と油川さゆりのフォーチューンcafe☕️✨ 〜 Rainbow Town FM🌈にゲスト出演させて頂きました!

生出演のラジオ📻は初で、わくわくドキドキでしたが。田中 佑季さんと油川さゆりさんの美女2人による。為になる、かつ爆笑トークで、楽しませて頂きました。

20代からの夢。日本🇯🇵伝統芸能の楽しさを、皆様にもっと知ってもらいたい。そして、一緒に楽しみたい❣️トークをさせて頂きました。

皆様、是非聴いてくださいませ


夢に向かって、沢山の皆様がご協力してくださり、私は幸せです。これも、皆様のおかげ。ココロより、感謝致します。


「田中佑季と油川さゆりのフォーチューンcafe」
毎月第3日曜日15:00〜15:30📻
Rainbow town FM🌈
視聴方法はこちら↓
元気とパワーとフォーチュンをもらえるラジオ番組ですっ❣️