生ママノリアに大感動!!!涙!!! | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎
{1CC9B4D6-B0D6-4F21-BCD1-CAE296DD30AA:01}

なんとなんとおお!!!

貞苅玲の英語パフォーマンススクールESL Theatre Projectの11回目の舞台で!!!
ママノリアさまがミニライブを開催してくださりました!!!

見てわかるとおり。
めちゃくちゃ大興奮!!!

去年の7月にその歌声に出会い。
超感動して、ママノリアさまとの出会いを紹介してくれた生徒の中学生、谷内有哉と一緒に頼み込み。
9月に初ママノリアライブのMCをさせていただき。
その後。
貞苅玲のAll Around ASIA! 番組にはオープニング&エンディング曲を提供してくださり。

毎日ママノリアといっても過言ではないくらい、
ママノリア大ファンの貞苅玲。

舞台裏から、大感動で、そのミニライブを見ました!!!

{6C7F139D-FBCE-4649-AC1E-811DAF1CBE82:01}

そのまっすぐなココロ。
透き通る声。
繊細な感情を表現する音楽。

もう、ココロが震えて、どうしようもないくらいに、感動するママノリアの歌声!!!

最高の時間を過ごすことができました。
ママノリアさま。ココロから感謝!!!
超大好き!!!!!

{C81A607A-E0D9-4F47-AC8C-2305DB3716C5:01}

セトリ。

1:JOY ~それぞれの輝く場所へ~
2:銭湯帰りのハーモナイズ
3:ひまわりの約束
4:僕は歌うよ


ママノリアさま。
最高の舞台をありがとうございました!!!

ああ~~早くまたママノリアさまの生歌が聞きたい!
と。旦那のやまぐ(彼も大ファン)とこの舞台のビデオをリピしながら。
感謝。

そして。ママノリアさまとの出会いのきっかけになった、
生徒の中学生谷内有哉に感謝!!!