今、この瞬間の美しさを楽しむ!お花でハッピー! | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎
{F4966ACF-B780-43F2-9FE5-11392C8099E7:01}

パフォーマンス・スクールESL Theatre Project10周年舞台でいただいた、
たくさんのお花を、スタジオに飾っています!
美しいお花。スタジオを訪れた大人も子供も、みんな癒されて帰っています。

みなさま、ありがとうございました!

私の名前、Leiの由来ですが。ハワイのレイから来ています。
両親がハワイに住んでいた直後に産まれたので(生まれは日本です)
そのせいもあって、ハワイのレイは小さい頃から大好き!特に白のプルメリア。
ハワイ留学時代は、舞台公演のたびに頂くレイが、大好きでした!

また、母がお花の先生とあって、小さい頃から貞苅家は生花で溢れていました。
今でも、実家には、お庭で咲く花や草木を母が生けています。

❤︎今日のハッピー
「今、この瞬間の美しさを楽しむ!」

お花やさんに言って。好きな花を1輪買って。好きな場所に飾る。

そうするだけでも、本当に豊かな気持ちになれます!
今の時期のオススメは、スイトピー!綺麗に咲いてますよ!

❤︎今日の感謝。
美しいお花さん。ありがとう。感謝。

ちなみに。私の大好きなお花は。
芍薬です!