いよいよ本日!ESL Theatre Project10周年記念の舞台! | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎
{9C2D273D-A220-46C2-AB9B-12D8F1147701:01}

いよいよ本日!
ESL Theatre Project 10周年記念の舞台公演です!

2005年、地元の相模原で始めた英語パフォーマンススクール。
早いもので10年が経ちました。

子供たちや大人、パフォーマーやアーティストの皆様と作り上げてきた舞台!
夢の結晶の舞台!
私の演出した舞台がどうなるのか、ワクワクドキドキです!

ご近所の方は、是非見に来てくださいね!
相模大野駅徒歩7分、相模原南市民ホールにて。13時開演!!!

英語パフォーマンスイベント舞台、It's SHOW TIME!!! 

❤︎今日のHAPPY
大好きなことをする=最高のHAPPY! 
大好きな芝居や舞台、パフォーマンスを仕事にしている私ですが。
好きを仕事にするのが一番の幸せ~。とにかく毎日、お仕事に行くのが楽しくて仕方がありません。

でも。。。好きを仕事にしていない、そんな方も沢山いると思います。
そんな時は。
週末だけでも、毎日20分でも、1分だけでも。
好きなことをする!!!
やってみる!!!

❤︎今日の感謝
ESL Theatre Projectに通ってくれている生徒さんに、最高級の感謝!
みんなのおかげで、私の夢が叶ってます!