丹沢の麓のパワスポ。弁財天さまっ! | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎
{A9A4325F-22D9-4648-B36E-20FFC0792F8E:01}

丹沢の麓にある、大自然のパワスポオーラ全開な、弁財天さま。

弁財天さまと水は切り離せない関係ですが、川の上の岩の中にその祠が祀られています。

お賽銭を投げるのも一苦労な、なんとも珍しく不思議な場所です。

今週末の舞台成功を祈り!お願いしに行きました!

{3EE9EDE0-622B-43CE-9B8E-91549F2EE966:01}

こんな光に包まれて!ありがたいです!

弁財天さまは、芸能の神さまでもあり、貞苅玲が、大好きな神さまです!

{2BD63247-A876-49E0-90AB-58572FCF5716:01}

弁財天さまの川の水、美味しかったぁ。流れる水は、丹沢の天然水、だと思います。


❤︎今日のハッピー
お祈りは人間が古代から行って来た、望みを叶える為のツール。

神さまにお願いする為に。
*自分の望みを明白にする事。
*その望みをイメージする。
*それを頭の中で短い言葉にする。

これだけの段階を踏めば、ぬいぐるみ相手に話しても、ちょっとした望みなら叶います。

でも、コンビニよりお寺の数が多い日本に住んでる皆様。是非、お参りに行ってみてください!

❤︎今日の感謝
弁財天さまっ!いつもありがとうございます!感謝!