自宅スタジオで、旦那さまと。プライベートアクロヨガ。 | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎

年末っ!

アクロヨガジャパンの林けんじ先生を招いて。夫婦で、アクロヨガ&パートナーレッスン!自宅のサガミハウスにて、プライベートです!贅沢過ぎるぜいっ!
 
{5D1C342C-F5CB-4F55-829B-87B4138E77FD:01}
 
2人で行うパートナーヨガ!お互いの力を利用する、最強ストレッチですっ!効くぅ!
 
やっぱり、先生がいると違うっ!運動不足の旦那様も、めっちゃ伸び伸びで、リラックス!
 
{B7F8D7EB-7257-4090-8D01-69816BB44CA3:01}
 
夫婦で出来るのが、ポイント!毎日寝る前とかにオススメだよぉ!自分のカラダを使って、2人で楽しく動けるのは、本当、パートナーヨガの、醍醐味!
 
{36852CF1-7ED1-413A-B87B-79FE44B19625:01}
 
ずっと出来なかった、アクロ回転!も、学びました!けんじ先生の的確な指示で、旦那ベースも安定!これぞ!めっちゃ楽しい大人の遊び!
 
{5C7D3793-EB64-482E-971A-88414284C0C0:01}
 
私のベースとして練習させられてた旦那さま!初フライトぉ!飛んでるぅ!
 
年末年始は。パートナーヨガ&アクロヨガで、2人で楽しみますぅ!うふふ!正月太りなんて、怖くないもんねっ!
 
ありがとう林けんじ先生っ!
来年から、代官山で、プライベートレッスン、出来るらしいよぉ!最高にオススメ!詳しくは。
 
キッズにパートナーアクロ教えたい方は、6月にサガミハウスにて、私が教える、レインボーキッズヨガのキッズヨガ講師認定トレーニングあるよぉ!いじめ防止になると、真剣に思ってます!