宮野真守マモちゃんの歌声は心に響く! | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎
ハッピーライフの師匠がっ!

{AA3E1EA4-2FB4-465E-9479-7E30B8B56449:01}

マモちゃんこと、私が大好きな声優さんであり、アーティストである、
宮野真守さんのAmazing Graceを紹介したら!

なんとっ!!!

宝喜美子の公式ブログにて、しかも卒業式のコメントとともにシェアしてくださいました!!!
その後、何度も2人でAmazing Graceを聞き、
お互いのこの曲との出会いについて語りました。

マモちゃんの気落ちは、心に響くんだな~~~
共有出来て、本当に最高に嬉しかったよお(泣)

ちなみに。マモファンの皆様。
うたぷり1000%の神回、トキヤの。

あれです。

ちなみに。知らない方。
宮野真守サイトをご覧くださいませ❤

マモちゃんも私のハッピーさまで、出会ってから、
それはそれは笑いが出るほど、開運続きですよお(笑)
涙も多いけどね❤よい意味で❤