ウルトラ元気爆発!沖縄のみんな! | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎
来ました沖縄っ!
今回も超絶元気で、想像力あふるるキッズと、砂漠旅行っ!

みーんな、ポーズも決まってきたし、
沢山の超楽しいゲームが誕生っ!
子供の計り知れない想像力は、どんなキッズヨガポーズ集にもまさるっ!

{6CB70895-126B-40FD-B514-EA906CD954B3:01}

アラビアンナイトの再現!
アクロもこなれてきた、キッズ!
すごい成長!
また、来月も、めちゃくちゃ楽しみにしてるぜぉ!みんな、ありがと

{9F46BE16-AF0B-4CD3-9ECE-699FB8DE8D79:01}

そして!
キッズもすごいが、大人パワーも炸裂っ!
なんて明るくハッピーな大人のみなさまっ!
素敵な笑顔にパワーに、本当に感謝!

おきなわeduさん!
こんな素敵な場所を作ってくれて、ありがとぉ!

{C330BD0F-77F2-4077-B4FF-9F89275E1E20:01}

ミラクルな時間を提供してくれた、代表の比嘉佳代さん!キッズヨガの大先生!
伊藤華野先生!
来月もよろしくお願いしますっ!

沖縄から日本全国へ、キッズ&大人のヨガ、もっともっと盛り上げるぞっ!