2000%大好きCocoMax!!! | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎
photo:01

なんとなんと!!!
大好きなCocoMaxを沢山頂きましたっ!!!

長い話なので、省略して話すと。
父が監査役を務める、
リードオフジャパンつながりで。なぜか家にココナッツウォーターが届き。
きゃ~~~~日本でも大好きなココナッツウォーターが飲める!!!!

と。
大興奮してから、こうなりました!
本日、CocoMaxチームの方々が、なんと、大好きなCocoMaxを持って来てくださり、
この写真です!!!

そしてなんとなんと!!!
皆様にもMAX大好きなCocoMax!!!飲んでもらえる事になりましたよお!!!
本当にMax嬉しい!!!

ということで。


素敵な笑顔のオグデンまいさまとも、CocoMax!!!!

Max2000%のCocoMaxで気分ノリノリな。
私でしたあ!!!









iPhoneからの投稿