レインボーキッズヨガ上海楽しく終了っ! | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎

IMG_9042

 

レインボーキッズヨガ!今回も沢山の楽しい仲間達と。

ミラクル魔法のレインボーキッズヨガのカーニバル、して来ましたっ!

いつも思うけど、人間の手足って、素敵だあ。

IMG_9055

アフリカのサバンナで、ハイエナ達がお食事をしてみたり。

IMG_9050

 

巨大なお花を咲かせてみたり~~~

今思ったのですが。巨大食虫植物!とか言ったら、キッズ喜ぶだろうなあ。IMG_9062

砂漠にて、キャラバン隊を引き連れる盗賊達!

ヤシの木に、蛇にサソリに、トカゲもいるよお!

IMG_9054

 

沢山の小鳥さんたちと、

ウルトラ級にbigな恐竜ばりの鳥が大空を飛んでみたり!

IMG_9066

 

世界一の海賊王になるっ!

って海賊船に乗り込んで、大海原に航海に出たりっ!

 

初日からぶっちぎりの2000%FUNで、キッズヨガを楽しんでおります!

今回も、私の大好きなアニメワールドやカーニバルをヨガで再現!!!

(インスピレーションは、もちろんアニメだあ!)

 

ヨガじゃない!っていう人がたまにいますが。よ~く見てね。全部ヨガポーズだよお。

しかも、多分普通のヨガクラスよりも、ポーズのホールド時間長いから!!!

 

初日から、なんともクリエイティブなTT。

明日も楽しみで仕方がないっ!