パワーみなぎる愉快な沖縄の仲間たち | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎
photo:03

沖縄プチ旅行終了っ!
ウルトラ級のカリスマカウンセラー、宝喜美子先生のミラクルパワーで満タンっ!

日頃から楽しい私ですが、最上級にウルトラMAX楽しい気分!
いつもMAX楽しいけど、今回はその上ね。

私のように楽しくなりたいみんな~~~
宝喜美子先生の情報はリンクをみてね。

そして。
発達障害などのキッズの素敵な学童を提供している、
Kayoさあ~~~ん!!!
7月からキッズヨガクラスの開催だよっ!

モンキーみたいなアクロを披露してくれたキッズと、
魔法の超楽しいキッズヨガを楽しむぜいっ!
たのしみすぎる!!




photo:02


レインボーキッズ先生の、のりぽん!
今日は、アイディア全開!!!沢山の今後の楽しそうな事が溢れてきました!!!
その一つが。
耳つぼのすすめ
です。キッズにキラキラ耳つぼ作戦!発表やテスト前に、耳つぼにキラキラ貼って、
キッズを応援しようと言う計画だよ!

と。
こんな感じで、今回の沖縄。
エネルギーに満ちあふれて、帰ります!!!

沖縄の愉快な仲間達~~~本当に~~~ありがと~~~
沖縄の素敵な人びともありがと~~~
(タクシーの運転手さんとか。)
来月また来るね~~~