鴎の洞窟探検 | Summer Pockets 聖地巡礼

Summer Pockets 聖地巡礼

Key作品『Summer Pockets』の聖地巡礼ブログです。
聖地を回られる際にお役に立てればと思い書いてます。

 

  鴎の洞窟探検

©VisualArt's/Key

 

©VisualArt's/Key

 

鴎と宝探しで入る洞窟ですね。女木島の『鬼ヶ島大洞窟』がモデルとなっています。

 

聖地としては香川県の女木島になります。

男木島で体力を使い果たし…女木島には寄らずに帰ってきてしまいました。歳を取るってイヤですね~。暑さのせいもあり、体力が半日しか続きません。しかし次回行けるのは来年の夏…。まあ洞窟ならいつ来ても同じような写真が撮れるような気はしますがせっかくですしね…夏がイイかなと。

 

行ってないのでわかりませんが、

©VisualArt's/Key

この宝箱の画も洞窟内で撮れるみたいです。

 

徒歩ですと30分近くかかりますので、バスまたはレンタサイクルを利用したほうが良いでしょう。