学校のプール | Summer Pockets 聖地巡礼

Summer Pockets 聖地巡礼

Key作品『Summer Pockets』の聖地巡礼ブログです。
聖地を回られる際にお役に立てればと思い書いてます。

 

  学校のプール

©VisualArt's/Key

 

夜中にしろはが泳ぎの練習をしていた学校のプールです。

うみちゃんとも夏休みの楽しい思い出作りをした場所ですね。

 

高松市立男木小・中学校のプールのようです。

 

聖地としては香川県の男木島になります。

 

appストア版のサマポケでは、下着姿で泳ぐしろはの様子が見れなくなっていて残念ですね。

 

見たい人はPC版を買いましょう(笑)

 

まあ、画像検索でいっぱい出てきますよね…。

 

ここには行ったのですが、人がいて撮影ができませんでした。あとでもう一回行こうと思っていたのですが、忘れて高松市に戻ってしまい…。

 

最終日、香川から愛知に帰る前に行こうとも思ったのですが、疲れて帰ってきてしまいました。

 

遊びでも仕事でも…聖地巡礼でもそうですが、やらぬ後悔よりやる後悔とはよく言ったものです。

 

後悔しています。

 

皆さんは、やれると思ったら実行に移しましょうね。