ハワイのホテル悩む・・・


お前いつも悩んでんなぁ
とお思いですよね。わかるわかる。
私も思ってるよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しっかし夏休みのホテル価格  



えげつないですわえーん


マリオット系列のオーシャンフロントびっくり価格ポーンポーンポーン


シェラトンワイキキとロイヤルハワイアンなんて、ポイント宿泊でも無理無理って感じですゲローゲローゲロー


モアナサーフライダーはラナイの柵落ちたからね・・・怖すぎて。
まぁ、ラナイ出れないっぽいけどね真顔


ラナイに出れないとか意味ない本当に。
→私はね。日本はどーでもいいけどね。



となると残りは


ザ・レイロウ・オートグラフコレクション

シェラトン・プリンセス・カイウラニ

ワイキキビーチマリオットリゾート&スパ


の3択よねニヤニヤ

レイロウは評価もいいんだけど、ラナイから海が見えなさそうなのよねチーンちょっとなぁ。
あと、洗濯機がないのでロングは無理笑い泣き小さい子供いたらランドリーないと終わるよね。


となると2択!!!


①シェラトンプリンセスカイウラニ

利点
・立地よし
・圧倒的な安さ
・タワーオーシャンなら海見える(リノベ済)
・病院あり

微妙な点
・プラチナ特典の朝食がしょぼい
・プールはあるけど、それだけ・・・子連れには微妙
・部屋が狭い

②ワイキキビーチマリオット

利点
・ファミリープールもあり子供が楽しそう
・オーシャンビューあり
・プラチナ特典の朝食が唯一マシ
・東に位置するので静からしい
・部屋が広め

微妙な点
・お値段が少し高い
・立地が東側なので不便そう



って感じなんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子が楽しめそうなのはマリオットだけど、価格の圧倒的な安さのカイウラニに惹かれる自分がいる・・・


なんせ、この円安よ。170円になったとしても大丈夫なのはプリンセスカイウラニよね真顔


ただ、あのプール楽しいのだろうか。


ちなみに主人は


〇〇(息子)アクティブじゃないし、どうせホテルでだらだらしてるから、プールどうでもいいじゃん?
俺、行きたいホテル泊まったことあるし、どこでもいい。


うっぜーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



プリンセスカイウラニ3泊
マリオット4泊でもいいんだけど、めんどくさいんだよね。

荷物の整理・チェックインチェックアウト・移動


そして・・・トコジラミチェック


これ2回やんのだるい真顔



私は海が見えるラナイでぼーーーっとしてれば幸せなんです笑
ハワイのあの空気を吸って、風を感じて、どこからか聞こえるハワイアンミュージックを聞いて・・・痺れる笑い泣き


と考えると・・・やはり料金が安いカイウラニのがいいのかなぁ。


ままむさんが前にカイウラニのタワーオーシャン泊まってたから、もう一回ブログ読もう!
→怖いでしょ。覚えてんのよ。何回も読んでて。ファンなのかストーカーなのかわからなくなるよね。


うん。ストーカーだな。