イギリス郊外のパブは素晴らしい | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

お誕生日だったのが、先週の月曜。



その週末、お誕生日を家族でお祝い。


郊外のパブで。


この日は、目まぐるしくお天気が変わり、パブに着いた時は雨。

なので、しょうがないけど、室内で食事。



先ずはビール。🍺

スターターのパドロンペッパー。

旦那は、プラウンカクテル、息子は、鳥手羽の甘みソース。写真無いけど。
パドロンペッパーうまうま。

メインの豚バラのグリルとマッシュポテト。
旦那は、ビーフステーキ、息子は、バーガー。写真無いけど。

私の豚バラのグリルは、絶品だった。

食事が終わったら、晴れてた。

お庭で、ランチしたかったな。

それにしても、ロンドン郊外のパブはいいよ。
雨、晴れ、雨、晴れだったこの日。

気温晴れた低めだった。秋みたいな。

打って変わって、今週は夏日なロンドン郊外。


夏服また復活。