激混み! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

夏日が続く今週。なロンドン。



考えてる事は皆同じ。


近所のガーデンセンター激混み。



ちょっと混雑さわかりにくい写真だけど。

人でごった返し。

ガーデンセンターの駐車場もこみこみ。

イギリス🇬🇧っぽいよね。

さすが、ガーデニング大国。
買ったのこれら。



バラ。 こちらは白バラ。

早速、庭に植え込んだりした。

旦那がね。


来週お天気悪いとかの予報だったけど、まあまあね。

夏日は続く模様。(18℃超えれば夏日よん。)


一昨日オーロラを見逃した方々、昨日はロンドン界隈は、全然見えなかったっぽいよね。


昨晩は、うっすらピンク程度が10:55pmに見えて、直ぐ消えたみたい。



昨日もオーロラ見れたら、平地でみたいと思ってたんだけどね。


ワイン飲みすぎで、寝ちゃってたわ。


今夜も可能性は無きにしもあらずみたい。


が、一昨日みたいにくっきりはないみたい。