ハイチュウ スイカ味 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ハイチュウスイカ味🍉って日本に無かったんだ


意外。


いつもMorrisons で買ってたわ。


ほぼ100%息子が食べてて、私はどんな味か知らないのだけど。


ライブドアニュース。

 

 

今、Morrisons にないっぽいけど。


ハイチュウ、普通にイギリス🇬🇧で買えちゃうのよね。


スーパーでは勿論、ローカルのショップでも。


もう日本で販売するから遅いけど、ちょっとしたお土産になったよね。🍉


話は変わって、このヤンクケール、在英邦人の間で評判なんだけどね。




出典:モリソンズ上下とも

旦那と息子には不評だった。

苦いって。

私は美味しいと思ったんだけど。

お野菜でニガイのってありだと思うのだけど。


純粋日本人の私だけ?




あ、ロンドン市長、またサディク・カーン再選だった。(個人的にはガッカリ。)


再選。

 

 

サディク・カーン再選にブーイングも。
ブーイングする人々。