カナル散策 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

なんか、一昨日のコストコの記事がバズってて、もの凄いアクセスなんだけど、いったい何なのかな?



調べてもわからず。

ま、いいや。




本日快晴なロンドン。


夏日。

やっとよ。快晴。

カナル散策へ。

ゴルフ場のCowslip が広がってる所の近くに車を止めた。


Cowslip。日本語だとキバナクリンザクラと言うらしい。


カナルに風景が反射してる。


カナルの向こうは、ゴルフ場。

良い天気なので、プレイしてる人が多い。



桜とボート。

散策後は、パブへ。


やっぱり、お天気が良いと外で食べるよね。

飲んだのは、エールビール。


私はフィッシュ&チップス。


旦那はステーキ。

息子は、バイト後、家に帰って、1人で作って食べちゃったので、来ず。(バイトの話の続き書いてなかったな。) 
息子がバイト中に我々はカナル散策してた。

はからずも、旦那とデートって形になってしまった半日であった。