無印良品ヨーロッパ 破産申告 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

無印良品ヨーロッパが破産申告。


ガーディアンのツイッター。

 

 

昔、昔は、ヨーロッパで大成功の無印良品だったのだけどね。


ロンドンのビジネススクール時代に、無印良品ヨーロッパの事でマーケティングの論文書いたわ。(いかにしてヨーロッパで成功をおさめたか、その戦略の仕方とか。)←かなり高得点を得た論文だった。

真顔真顔 

懐かしい。


時代は変わる。


ショックだけれど。


ロンドン、マリルボーンにあるThe IVY CAFE 


今日はグッドフライデーで祝日なイギリス🇬🇧。


イースターだけど、全然家の中はイースターじゃない。


今年は、イースターエッグチョコ買っていない。


息子が生まれて以来、ずっと買ってたイースターエッグチョコ。


もうええかな、で買わなかった。


多分、息子は欲しいと思う。(笑)