ユニクロC 購入品 英国編 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ユニクロCがイギリス🇬🇧では、2月22日から発売開始だった。


日本では、23日から発売だったみたいね。

出典:ユニクロUK

私はこれらを購入。



出典:いずれも、ユニクロUK

今日届いた。
大きめのSを頼んだ。

XSでも大丈夫だったかも。


裾が白になってる。

白のオックスフォードシャツと合わせると良いわ。

こちらもSを購入。

こちらもXSでも良かったかも。

ゆったり目に見えるシルエット。

春物には良いお買い物。

アニヤハインドマーチやマリメッコのコラボと違い、即日売切れではないけど。

なかなか良いわ。


 

 


 

 

そういえば、昨日から、ユニクロXアニヤハインドマーチの再販が日本でされたみたいね。


もう売り切れているみたいけど。


アニヤハインドマーチのコラボ恐るべし。


歴代のコラボの中では、驚異的な売れ方だわ。