私のお気に入りを紹介 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

この冬、買って良かったもの。



 セーターの下に着ても良いし、アクセントに良い。

 



 この↓赤 鮮やかな赤ってなかなかなくてね。イギリス🇬🇧。


鮮やかな赤に黒のスカート、白のスカートと合わせると、暗いどよよ〜んなイギリスの天気でも元気になる。

 



アニヤハインドマーチのラムズウールセーター、全色。


もう可愛すぎ。💞💞💞


それに、アニヤハインドマーチですからね。


この冬、イギリス🇬🇧では、センセーショナルな売り切れ方でした。


売れ方が、今までのコラボの中で、前代未聞でしたね。(イギリス🇬🇧に限り。)


夏もこのコラボ企画あったら、また爆売れするかも?


 



13歳子供用、グレーと白。

 

 



 この↓グレー。白欲しかったけど、買えず。

 



 ヒートテックだから、物凄く温かい。全色。


 



 同じく、ヒートテックだから、物凄く温かい。全色。

 

アニヤハインドマーチコラボのニット帽のネイビーも。


やはり、ヒートテックだから、温かい。




 この↓グレーと黒。

 


 この↓白のコーデュロイと黒。

 


🥟バッグは無敵よね。


特に、ひったくりが、ますます増えてるロンドンには必須。真顔


なんか、全部ユニクロじゃん! (笑)