既にセールになってる 英国 ユニクロXマリメッコ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

またちょっと間空きました。


元気です。




昨日から、ユニクロxマリメッココラボセールになってます。イギリス🇬🇧。

(世界的に大人気の🥟バッグはセールになって無いけど。)

出典:ユニクロUK

アニヤハインドマーチとのコラボと比べると、セールするのが早い。(イギリスに限りですよ。他の国はわからないですよ。) 

1ヶ月たたないうちにセール開始。

マリメッコのセール品は早朝から始まって、朝6時ぐらいには、主だったサイズは直に売り切れる。(M,Lなど大きいサイズから売り切れてく。)

イギリス🇬🇧では、ユニクロxマリメッコの靴下が大人気。

常に売り切れ状態よ。

日本はどう?

フリースのジャケットとスカートも人気。

セールが早いのは、春の気配があるからかな? 


早く在庫売りたいのかな?


が〜、イギリス🇬🇧に限り、フリースとか薄手の冬物、はてまたダウンコートは、結構春も着てるのだけどね。