落ち込む | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

本日、ロンドンやイギリスの話題に関係ない話題。


前期の日本のテレビで放映の、セクシー田中さんの原作者、芦原妃名子さんがお亡くなりになった件。


ロンドン時間で、今朝、速報で知った。


悲しい、悲しすぎる。


かなり、ショックです。


今日、息子の大学進学に大事な学校でのイベントが午後6時からあったのだが、今朝からのショックで前半5分ぐらい、落ち込んでいて、話入って来なかった。


最近、漫画を元にしたテレビ、映像化多いけれど、どれだけ原作に近いテレビ、映像化しているのだろうか?


高校の時、漫画研究会にいたのよね。←知る人ぞ知るかなりな秘密。知ってる人ほぼいない。(高校の漫研以外の人。)


絵もさることながら、ストーリーを作るって、並々なる思考や歴史的展開などもろもろ才能ないと出来ないのよね。←なので、もろもろな理由で漫画家は諦めた。


テレビ、映像界、人のふんどしで相撲を取る作品が結構あるよね。


原作ありき。


芦原妃名子さんのご冥福をお祈り致します。