英国のエスニック料理はウマイ! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

やっぱり、今日の午後のお友達との約束キャンセルして、正解。


風が強くなってきてる。


前回記事。 


午後6時には、強風と強雨で、明日の月曜朝まで厳戒態勢。

ローカルの市役所では、このストームで、何かあったら緊急連絡しろとも。(大木が倒れる、洪水、停電などなど。)

大事になりません様に。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

昨晩、トルコ料理🇹🇷のお店で友人たちとディナー。


このレストラン、映え狙いもしているのか? 

スターターはみんなとシェアだったので、写真が取れなかった。

ナンみたいなパンとクリーミーなベジタブルソース、春巻き、ベジタブルフリッターがスターターだった。

これだけで、結構お腹いっぱいに。

ギリシャ料理とトルコ料理及び中東料理は、スターターで飛ばすと、メインが苦しくなるよね。

メインに、新鮮野菜たっぷりのサラダ。


炭火焼きのチキン、シシカバブ、骨付き肉ラム、焼きトマト、焼きペッパー。
これが激ウマラブ


やっぱり、映え狙いもしてるね、このレストラン。

凄く美味しかったので、リピートするわ。