ブランドコラボバッグ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

Lulu Guinnessと英国スーパーマーケットのWaitroseがコラボしているバッグ。


ゲット。


8月30日からの発売開始なのに、


最寄りのWaitrose(車で5分。)には、30日以来、何度か出向くも、全くなく。←売り切れではなく、まだ入荷していない状態ね。

今日、行って空振りするより、いいかなと電話してみた。

「ありますよ。」

って。

いざ、行ったら、最後の1個だけだった。


それを購入後、店舗をウロウロ。


店員さんに、写真見せて、このバッグあるかと聞いたら、社内トランシーバーみたいの使って、同僚に聞いてた。

その同僚が、現れ、

「いくついる?」

と聞いてきた。

2つと言ったら、倉庫から出してきた。


倉庫から出したついでに、補充してたわ。

補充後。↓
どうやら、大量には置かず、小出ししている模様。


転売防止かな?

この💋がカワイイ。

やさ、実は、どんなバッグなのか見に行っただけなのに、実物見て、カワイイから買うてもうた。爆笑

いくつエコバッグ持ってるのか聞かないでぇええ!


黒いプラスチックのボトム付き。

取り外せる。

内ポケット3つ。外2つにジッパーのポッケ。