なんか寒い | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

なんか寒い。


午後5時で17℃。

今朝は、ヒートテックとタイツ引っ張り出した。

衣替え出来ないイギリス。イギリス

毎日気温と天気をチェックして、着るものを決めてる。


昨晩のストロベリームーン。
満月。 

お天気は、先週、今週良いみたい。

でも、気温が安定してない、ロンドン郊外。

お天気関係で、満月観られるタイミング合うのが難しい。

一昨日、昨日は、夜もお天気で、写真撮れたので、良し。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

息子がGCSE=義務教育終了試験の真っ最中なので、"食"で応援の私。(私が教えるのは、とっても嫌がる。自力でやりたい息子。)

息子の好きな、M&S(マークス&スペンサー、英国では高級スーパーマーケットの位置。)Percy Pig シリーズの新商品を買ってみた。(息子はこのシリーズのグミが好き。)

息子に不評。

まずいらしい。
ジュースはあまり飲まないので、私は試していない。

ワインなら毎日飲んでるけど。

明日試してみるかな。