コストコへ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

まだ、日曜にオンラインで申し込んだ息子の日本のパスポートの承認メール来てないよ。


承認メール来てから、戸籍謄本を在英日本大使館へ郵送だから、これはロンドン及びロンドン近郊に住んでる方は、戸籍謄本提出の場合は、従来通り、申請もオンラインじゃない方=直接申請が早いかも? ←まだ分からないけどね。分かり次第アップしますね。


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


さてさて、明日はグッドフライデー。 イースター突入。


息子の学校は先週から既にイースターホリデー入ってるけど。(先週から3週間ホリデー。)


が〜、


トイレットペーパーが買わないともう無い!


イースター休暇前にゲットせねば! 


というわけで、コストコへ。(イギリスではコスコと言う。)


今日は、最低気温3℃。最高気温13℃ぐらい。

晴れ、曇り、雨の繰り返しな、典型的イギリスなお天気。イギリス

買い物の前に、イギリスでは、一番安いガソリンスタンド(イギリス英語では、ペトロールステーションと言う。)、コストコのガソリンスタンドで、ガソリン(イギリス英語:ペトロール)を車に入れる。

一時期より、大部ガソリン安くなったけど、まだ高い。

戦争早く終わってくれ〜。

イースターネストケーキが売ってた。

買わないけど。

多いから。

旦那の好きな、プロシュート。 購入。

旦那の好きな、巨大チェダーチーズの塊も購入。

写真ないけど。

自分でスライスする、チーズの塊なのだ。

いつものスプリングウォーター。購入

この日のメインのトイレットペーパーも購入。

写真ないけど。


を、サッポロビール!

あんまり置いてる所少ないので、購入。

勿論、私希望。

ケイマン諸島の方がサッポロビールいつもある。


辛いの好きなんで、これ、気になったんだけど、旦那がだめだって。

理由は、

アーモンド嫌いだから。

は?

購入せず。

写真見てると、やっぱり気になる。

押し切って買えば良かったな。