コストコと... | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

またちょっと更新の間が開いてしまいました。


特に理由は無いです。




先週コストコ(イギリスではコスコと言う。)にお買い物ヘ。


平日なのに混んでた。

いつもの様に、スプリングウォーター。

何故か、スパークリングウォーターはこの日は売っておらず。

買えなかった。


Crooots 購入。

私が食べたくて、購入したんだが、私はまだ食べておらず。

ほとんど、息子のお腹へ。

イースター間近だけに、イースター使用なコスコ。


息子の学校は今週金曜日でおしまい。


3週間、イースターホリデーに入る。


一昨日日曜は、イギリスでは、母の日。


ランのお花を今年も息子から。


というか、今年は旦那に3月のこの日は、母の日だからね、と知らせておいた教育の結果。(笑)


このイースターホリデーでは、息子がGCSE(義務教育終了試験。イングランド、ウエールズ、北アイルランドの共通義務教育終了テスト。スコットランドは別の試験だが、一部の私立は、GCSE の試験を採用。)の試験の直前(5月から6月にかけて行われる。)なので、何処も行かず。


ちょっとピリピリなイースターホリデー。


オマケに、GCSE のオーラル(スピーキング)試験が3月だったのが、4月にずれた。


もっとピリピリ。