やる気あるの? IKEA x Marimekko コラボ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

IKEA x Marimekko の商品で、追加で買うものが発生し、アイケアへ。(イケア。イギリスでは、アイケアと言う。)


IKEA Wembleyね。


前回記事。 


あらかじめオンラインで購入。クリック&コレクト。


オンラインでの自宅へのデリバリーが、自分が欲しい商品だと不可のため。


正直何回も来るのいやよ! プンプン


物によっては、自宅デリバリー可能のもあるんだけどね。羽織とかは可能。


追加のものはこれ↓
色違いのデカバッグ。 ビーチに行くとき使うので。

それと、前回と同じデカバッグに2個。

お土産用。
ボールや、羽織も気になってよくよく考えたんだけど、購入せず。

ボールは、重ねて収納が意外とかさばるし。

羽織は、イギリスにいる分は、ちと薄いかなと。

夏涼しいからねぇ。

他にベッドで使うトレイを購入。これはコラボじゃないやつ。普通の商品。

商品をクリック&コレクトコーナーで受け取り後、今回は、前々回、前回と違って、コラボ商品がディスプレイされてるか、店内を確認しに、パトロール。

インスタスポット。 ここ人気がでいつも人がいて、写真撮ってる。


こちらも、インスタスポット。

で〜、

結論。

IKEA Wembley では、IKEA x Marimekkoのコラボそのもののコーナーが無く、商品毎に置いてる所が違う。

クッションなら、クッションの所とか。

前々回&前回、何処にも置いて無かった、コラボ商品が置いてあるのを今回は、見つけた。

クッションコーナーにあった、IKEA x Marimekkoクッション。
なんかこれじゃ、買う気おきないよね?

食器コーナーにあった、IKEA x Marimekkoボウル。

同、コップ。
これじゃ、全然目立って無い!

食器売り場で埋もれ過ぎて、ぐるぐる探したわよ!

ジャーが1個あった。これも食器の所ね。

ライトのコーナーにIKEA x Marimekkoのランプ。
これ、コラボって知らなかったら、ここに、置いていて売れるのかいな?

店内ではこれぐらいしか無かった。

コラボ大小バッグ、大きめのクッション、ミラー、羽織、水筒などなどは、全然店内では見当たらなかった。(3月6日時点。)

クリック&コレクトならあるのにね。

!

なんか、やる気ないよね?

IKEA Wembley 。

在英の皆様、Wembley店 の場合、やはり、オンラインで購入、クリック&コレクトがベストです。