イギリスでオーロラ? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

今週の始め、なんと、イギリスでオーロラが観測。


が〜、しかし、


今週始めは、我が息子の演奏する学校グループのコンサートが、夜にロンドン金融街シティーであり。


オーロラ観測を逃してしまった。


金融街シティーにある、学校グループのホール。


コンサートが終わり、駅に向う途中のシティーの様子。

この日は、雲一つない夜空で、月も星もくっきり。



オーロラは、午後6時ごろと9時ごろに見えた模様。

残念ながら、コンサートは午後6時スタート。

終わりは午後10時近かった。

それから、今週は、オーロラは出没したみたいなんだが、ロンドン郊外の空は、雲り。 

空がちょっと見えても、雲が多く、オーロラは見えず。


↑雲が多すぎて、見えず。今週の半ばの午後9時。

残念ながら、この目では見れなかった。

近所では、正に、息子のコンサートの日に見れたそう。

凄く悔しいわ。