水シャワーで絶不調 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ブログを更新したい気はあるのですが、風邪で寝込んでます。


先週、シャワーの途中で、お湯が水に。


頭を洗ってる最中だったので、やむなく、水で流して直ぐにあがった。


我が家はお湯はタンクなので、(タンクに溜まったお湯を使う。瞬間湯沸かし器タイプのボイラーも英国にはあります。が、タンクの方が主流。)誰かがお湯使い過ぎて、私のお湯が無くなった。


シャワーから、あがって、風邪ひいたら困るから、直ぐに髪をドライヤー。


が、やっぱり冷えたらしく、風邪ひいた。えーん


なのに、今日もシャワーの途中、水シャワーに。


勘弁して〜。


原因は、元々ヒーター&ホットウォーターこの時期つける時間が長いのに、節約して、時間短くした結果。


絶不調。


熱計ると怖いので、計ってない。


真冬に水シャワー、ぎゃー。えーん



本日のコスタリカ対日本ワールドカップ。CMと試合の途中で入る画像。出典はITV 1。


同上。


同上。

今日は、日本残念だった。

只今、ドイツ対スペイン戦観戦中。

スペインに頑張ってもらいたい。と思うのは日本のサポーターよね。出典:BBC 1