ご教授願います 思春期の息子 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

15歳息子の顔の産毛がなんか毛深い。


既にひげ剃りはしてるんですけどね。


顔の産毛は処理はまだ。


思春期のご子息のお顔の産毛処理は、ご子息達は、彼ら自身でどうされてます?


旦那は生粋イングリッシュなんで毛深くないし、産毛ブロンドだし目立たないしな。



息子は肌は日本人より白く、髪はブラウンよりの黒。


なので産毛も、より目立つのだ。

↑英国領ケイマン諸島のツールショップで鏡持ってふざけてる息子。←つうか、室内では、サングラスはずせ!


顔の産毛の濃さ、写真じゃ全然分からないけど。

私の兄弟は妹しかいないし、彼女子供いないし。

東京に住んでる、既に成人してる我が子は娘だし。

男の子の親、日々学んでます。

↑本文に関係なく、ロンドンオックスフォードサーカス近辺