ブレックファーストオンザビーチ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

もうかれこれ11~12年ぐらいのお付き合いになるお友達が、ブレックファーストオンザビーチを主催してくれた。


いつも私が英国領ケイマン諸島に来るときは、だいたい主催してくれる。


去年はコロナで開催は無し。


一昨日はコロナで渡航すら出来ず。


3年ぶり。

準備中。

グランドケイマンにいる彼女のお友達と私のお友達が駆けつけた。


まだ始まる前に息子、旦那、私と3人で朝8時ぐらいから、開催場所のGovernor's Beach へ。(セブンマイルビーチにある。)

フランス人、イギリス人、アメリカ人、オーストラリア人、私日本人とグローバル。


夏休みなのに、17人集まった。

私は前列真ん中のピンクのビーチドレスとブルーの水着。

後列一番右が主催した彼女。

テーブルセッティングやお茶、果物を用意してくれた。

私はコーヒーのお供になるビスケットを持ってった。

朝10時ぐらい。

朝9時から11時までおしゃべりに花が咲いた。