またよ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

またよ。

今度は、Storm Franklin。

Storm Euniceよりは弱いけど、ロンドン郊外はイエローエリア。(警戒エリア)


Met Officeより。 

 


Storm Eunice の前のストームから、我が家の大きなオリーブの木は倒したまま。

立て直しても、ストーム連続だから、時間の無駄
倒したままがよろし。



オリーブの木の上にかかってる、細い松っぽい緑のプラントは、Strom Eunice の時に倒れた。


オリーブの木の下の小さい茶色の植木鉢は、紫蘇。←無残。

写真じゃわからないけど、このオリーブの木相当大きいので、私だけじゃ、立て直せない。


強風、強風、強風、雨、雨、雨。



そんな今日は、旦那ごはん。

ローストビーフ。

大体、週末は旦那ごはんで、いつもロースト。

あっさりした物が食べたい私は日本人。

息子はティーンなので、肉🍖