英国で焼きそばパン | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

本日は、風が強く、小雨なロンドン郊外。



息子の学校のハーフターム(学期期間中の中休み。)なのに、こんなお天気。
まあ、いつものイギリスなお天気だけど。イギリス


在英邦人のちまたで、これはやるべしな、焼きそばパン。


早速私もやろう!


とブリオッシュのホットドッグ用パンを購入。



家に焼きそばカップ麺ならあるから、それは買わず。


いざ、焼きそばパン作ろうとしたら、



これね。 日本のカップ麺。焼きそば。

普通のイギリスのスーパーで売ってる。

が〜、


賞味期限が...


















2年前であった。

流石に、在英あるある、賞味期限気にしないでもね、

2年は危険よ!

せいぜい、半年かな、在英邦人基準。真顔

という事で、今日はブリオッシュのホットドッグのパンで、普通のホットドッグが息子のランチであった。

在英あるある、

日本食、勿体なくて期限切れ。

お粗末様です。