我が家のアドベントカレンダー | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ちょっとお暇しておりました。


いよいよ12月ですね。


師走。


写真はロンドン、ニューボンドストリート

我が家のアドベントカレンダーはこれ。(いずれも息子用。)

こちら毎年の定番の。↓

凄く人気で、すぐ売り切れるの。

いつも早めに購入しております。

今年は10月に既に購入。

トリの24日がどデカイクマ。

これが肝。

毎年、この24日だけは、私が貰うと宣言すると、息子が猛反対すると言うね。

毎年、この会話は変わらない我が家。

もう一個は、毎年ランダムに選んでる。

今年はこれにした。

トリがサンタさん。初日本日がうさちゃん。

うさちゃんが3匹いる絵なのに、うさぎが入ってるのは一個。

毎年定番のとは、ちょっと安いのが良くわかる。

これから、毎日息子が学校から帰って来て、楽しみに開て食べるわけ。

まだ義家族とのクリスマスがどうなるか分かっていない我が家。

コロナじゃなかったら、こんな事は無い。

例年なら、夏にはどうするか決まっている。

政府次第。