ウエストミンスター橋の手すりがセール中よ! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

眞子さま、お嫁に行かれましたね。


記者会見、観てないけど。


イギリスでの報道では、眞子さまが皇室を脱退しないと行けないと言うタイトルが主。←イギリスではロイヤルの女性が結婚しても、ロイヤルのタイトルが失われるって言うのが無い。


KKさんの、例の問題はちらっとだけ。


それだけ。


日本の皆様が思うほど、イギリスは日本の事にあまり関心ないの。


残念だけど。








さてさて、



ウエストミンスター橋の手すりが売りに出されてまっす。


以前の記事。 



ウエストミンスター橋、旦那撮影 in 2019。


今のウエストミンスター橋の手すりは1997年に新しいものに変えられたの。


その前に使ってた、ビクトリア朝時代の鉄柵が売りに出ております。


£250,000 約¥39, 344, 750。


お庭にどうですか?


って、買う人いるの?



ビックベンとウエストミンスター橋。 これは2016年の時に撮ったやつ。

まだビックベン改装中で、この姿は見られません。