速攻売り切れ。"顔はやばいよ!" | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを❣



↑写真はロンドン地下鉄ウエストミンスター駅。




ってセリフが浮かんでしまう、ユニクロシオリーコラボの新作のラップスカート。


(上記のセリフは3年B組金八先生のドラマで、三原じゅん子氏、現参議院議員、が言った名セリフ。知らない方もおられると思うので。一応解説。)




光沢があって、お出かけにも、普段着にもええかいのぉと思い購入したんだわ。

イギリスで発売した途端、速攻売り切れ。びっくり
出典:同上

イギリスでは、£49.90、 約¥7, 828。

はいてみたら、丈長い。

XS 購入(イギリスサイズだからね。日本じゃないよ。日本なら多分SかMサイズ。)した。

身長167センチの私でも長いから、これ私より身長低い人は床掃除出来るかも❣(笑)

スカートで床ラクラククリーニング! (笑)

そういうワケで、上記のセリフを思い浮かべてしまった、昭和女です。

ぶっちゃけ、スケバン風スカートね。(笑)

実際は素敵なのよ。

とても気に入っております。

が〜、どうもスケバンを思いおこしてしまう。(笑)