息子、女の子と初デート | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

またまた間が開いてしまいました。


特に理由は無いです。




↑息子の学校の湖。

昨日、息子が女の子と映画を観るという、初デート。

観た映画は、これ!


実はデートじゃなくて、映画観ようぜな子達がいて、その子達がドタキャンになって、当日息子とその女の子だけだった。というね。(笑)

図らずも、デートになった模様。

その女の子とは、レセプション(4歳。Year1前の学年。)から一緒で、幼なじみみたいなもの。(現時点でのシニアスクールでは、女の子は女子校、息子は男子校で別々の学校。)

映画代は、なんとその子に奢って貰ったというね。

息子本人は至ってデートと言う感覚ではなく、友達と映画に行った感覚。

まだまだこれからな、14歳。

女っ気全然無し。

ちなみに、本当に映画行こうと言ってた数人が、都合が悪くなって、ドタキャンだったと判明。

女の子の画策かと勘ぐって、周りに調査した私。(笑)

スパイしたのは、息子にナイショ。爆笑