違った体験 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

違った体験をしよう!

と言う事で、ウエスティン·グランドケイマン·セブンマイルビーチ·ホテルへ。

プールだけ利用する場合、2ビーチシート、1日CI $30 (ケイマンドル)で利用出来ます。

ウエスティンのプールからセブンマイルビーチの眺め。
ビールを飲んだり、プールで涼んだり、ランチを食べたりして、1日ゆっくり過ごす。
ここのホテルは勝手知ったるホテルなのです。(お時間ある方は、過去記事タグって見て見て。)
丁度、我々が今回のグランドケイマンに到着した7月下旬にリノベーションが終わって、再オープンしたんだそう。
確かにロビーも一新。
コロナ禍でなかったら、ロビーも賑わってるんだけど。

ガラガラ。



プールもStaycation で宿泊してるローカルか、我々の様に、1日プール利用者のみ。
本来なら、早朝から宿泊者が、パラソルとビーチシートを争奪戦なプールとプライベートビーチなんだけどね。

空き空き。

14:00ぐらいに暑くなり過ぎてきたので、ロビーに1時間程避難。

15:00にプールへ戻って、またケイマン地ビールCaybrew を飲む。

まったりした、いつもと違う体験でした。