セブンマイルビーチ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

セブンマイルビーチ再び。


セブンマイルビーチにある、Governer's Beach (パブリックビーチ)は地元ケイマンに住む人に、憩いの場所。


早朝から、海辺を散歩する人、ヨガをする人、椅子持参で本を読む人などいろいろ。


ランチ時は、仕事の合間に、ビーチに併設されてるデーブルシートで、海を見ながら食べてる人も。


この日は、パドリングボートは出さずに、ゴーグルして泳いだだけ。


早朝6:45ぐらい。


午前9:00ぐらい。


海の水は、丁度よい心地。旦那と息子↑。

外が暑いので、体を休めるのに気持ち良い冷たさ。

33℃ぐらいかな。

日差しが強いので、体感温度はもっと。
セブンマイルビーチにある、ウエスティンホテルのカフェで、フラペチーノ調達。by 息子の手協力。

バニラ味。

これが多かったので、半分息子にあげた。

息子は自分の分を平らげ、私の分もペロリ。

後で、家に帰って来て、気持ち悪くなった模様。

あれま。キョロキョロ

今、観光客を受け入れて無い、ケイマン諸島。

10月とか11月とかに条件付きでオープンするとか、しないとか。

まだ未確定。

コロナの状況次第。

故に、ホテルは閑散としている。

Staycation で訪れてる人か、レストランに来る人ぐらい。

よって、ビーチも閑散。

ローカルしかいない。

ホテルによっては、この時期を利用して、改装してる所も。


暑くなって来たので、11時には退散。

切り上げる、息子。



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

オリンピック終わりましたね。

閉会式を早朝6:30ぐらいからアプリで見ました。

インターネットの調子が悪く、細切れでしたが。

ケイマン諸島からだと、早朝4時とかなので、観戦はライブでなく、ハイライトで観てました。

ケイマン諸島の選手健闘したと、ケイマン諸島政府が讃えていました。