おしまい | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

隔離昨日無事に終了❣


タクシーの運転手さんが言った通り、午後4時に結果がネガティブと判明。


早速タグをハサミでカット。


やっと家の前のビーチに出れた。

隔離中は家の前のビーチや、プールへ出るのはご法度。

合計15日。

長かった〜❣

今朝7:30ぐらいに、コロナ警察から、政府支給の携帯電話に電話。

腕のカットしたタグと携帯電話を各々3つ回収して行きました。

ケイマン、朝早いね。

7:30って事は、その前からオフィスに入ってるわけでしょ?

今朝の月。

コロナ警察と便宜上呼んでたけど、トラベルデパートメントのお役人さん達なんですわ。

お仕事ご苦労様です。

旦那は朝イチの6時に、ノースの海に一人で出かけてった。

5:30ぐらいに、

「これからノースの海行くけど、来る?」

って。

急に言われても、シャワー浴びて、支度があるっちゅーの❣

あらかじめ言ってくれないとね。

私が支度に時間かかるの知ってるのに。

というわけで、旦那が帰って来たら、スーパーに買い出しです。

これ書いてるのは朝の9時。

まだ息子は寝とる。