肉ばっか! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

まだまだ、絶賛隔離中。

あともうちょい。

14日隔離終了後、15日目にPCR 検査。
それがクリアになれば、隔離終了。

なので、結果待ち入れて、実質16日か。

長い。真顔
今朝の光景。

隔離中は家から出られないからね。

目の前が海だろうと、家にプールがあろうと、眺めるだけ。えーん






イギリスイギリスから持参したバーガーやら、ステーキやらが底ををついた。
(イギリスからケイマン諸島への肉類等の持ち込みは、個人消費ならある程度持ち込み可。)

なので、送料バカ高いが、スーパーでデリバリーに頼る。C$15。(ケイマンドル15, 約¥1986。)🇰🇾

この国、送料だけじゃなくて、スーパーに行って買う値段とオンラインの値段が違う❣🇰🇾

オンラインの方が高いのだ❣🇰🇾

ボッタクリ❣

そして、お魚🐟も買いたいけど、目で見ないとね。

隔離後までおあずけ。

唯一スーパーから買ったのは、エビ🦐の冷凍もののみ。


イギリスから持ち込んだもの肉。🍗

スーパーのデリバリーも肉🍖。

肉ばっかりで、ちょっと疲弊気味。ショボーン

私だけね。

家の旦那はイギリス人だし、息子は育ち盛りだからね。

肉担当の旦那が料理するから、楽だけど。


ステーキとバーガーの繰り返し❣


量も多いから、息子に半分あげたりしてる。

いずれも旦那作。

ビーチ前の家のポーチでBBQ して持ってくる。

あ〜、お魚が食べたい〜。

焼き魚、味噌汁、ほうれん草のおひたし、ご飯希望。

大根おろしもね。

ちなみに、ケイマン諸島では、魚、味噌汁、ほうれん草、大根、日本のお米(海外産日本米だけど。)も普通に手に入る。

隔離終了後スーパー直行ね。