抜き打ちコロナ警察再び | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

昨日の11:00pmにケイマン政府からテキストメッセージ。


遅い❣真顔


まあ、起きてたけど。


直ぐにアプリで、ここにいるって答えないといけないから、面倒。(↓I am here をタップする。)




今朝は5:00am じゃなく、6:00am にテキストメッセージだった。


寝てたわよ❣


叩き起こされた❣


まあ、まだ5:00am じゃないだけマシ?


叩き起こされたので、いまだに頭がぼ〜っとしてる。


自分の携帯が鳴ったのか、旦那のが鳴ったのか分からない状態だった。



で、



またコロナ警察アポ無しでお出ましになりました。


"今、家の前にいるから、全員マスクして出てきて"って。


前回と同じ。


全員マスクして😷出ると、3人のコロナ警察隊。


変わりないか確認。


もう2回ぐらいくるかもな。


月と星と海。

今日は、満月みたいけど、写真撮れるかな。

東京オリンピック始まりましたね。

開会式は、こちらの朝イチだったので観てないですが、後で観てみます。

イマイチ盛り上がってないっぽいけど。