テスコで、Yo! Sushi | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

すっごい久しぶりに大型テスコ(大型スーパー、テスコエクストラ)ヘ。


どうしてもそこでしか買えないかな息子の物を買いに。


いつも98%はオンラインなんで、本当に久しぶり。

近所のワイルドフラワーフィールド。


そしたら、Yo! Sushi があった。

これは£7.50, 約¥1,148(円換算、イギリスに住んでたら、してはいけない。)

そこで作って、パックしてる。

お初じゃないかい!

Sainsbury's やWaitrose には既にこういう感じで、その場で作って売ってるけど。

そりゃ、買うでしょう〜。

ここはイギリス。イギリス

日本と同じクウォリティー期待しちゃあかんの。

それなりに、ランチとしては合格だったわ。

マグロが珍しく売って無かったけど。

(イギリスのスーパーのお鮨、マグロかサーモンが定番。他のネタ無し。笑。)


ワイルドフラワー、色鮮やか。