スペシャルディナー | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

今週私のお誕生日でした。


前回の記事にも、誕生日のこと記してますが。


とあるポッシュなロンドン郊外のレストランで、旦那とランチ。



私のレバーパテの前菜。


旦那の前菜スモークサーモン。


私のメイン、グリルしたトラウトとロブスターコロッケ。


旦那メイン、ステーキ。(やっぱりね。魚より肉な旦那。)


私は、デザートにストロベリーシャンパンチーズケーキ。

旦那は、

カシス、ストロベリー、マンゴーのソルベ。

意外な事に、


お店からの特別サービス。チョコレートブラウニー。

美味しかった〜❣

幸せ〜。